SSブログ

工場に格納中 [修理]

学校の前期テストが終わりようやく開放されました!

そこでちょっとFDの様子を見に行ってみました・・・

家から割かし近く20分くらいモコを走らせばたどり着きます

おやっさんと話をしたあとFDを見に行ってみると・・・

工場にて.jpg

いましたいました、ハレンチな姿にされて屋内に置いてありました

まだ何かと足りないパーツがあるので組み付けずに放置してある状態です

フレームの歪みなどが無いところがウチのゴキb(ry いえ、FDのしぶといところです。

工場にて2.jpg

新しいフロントバンパーはすでに塗装してありました

コンビネーションランプも含め、出来上がりが非常に楽しみです(;´Д`A ``

内側.jpg

コレは前のバンパーの右の留め金部分ですね・・・

三箇所とも砕けてしまっていてフロントと左サイドだけで止まってる状態でした・・・

あぶないあぶない・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。