SSブログ

修理も終盤に差し掛かったところで [FD日記]

今日は海の日ですねー連日暑くてダレてしまいます・・・

先日は広島までドライブついでに買い物をしまして

ロータリーや色んなスポーツカーを見ることができたので満足です

FDは9台見れました('▽'

さてさて自分のFDも週明け火曜日か定休日はさんで木曜日には帰ってきそうです

リフレクタレンズ.jpg

水が入り留め金が劣化で折れていたヘッドライトのレンズも、新たに

リフレクタレンズ2.jpg

スーパーリフレクターレンズに交換してちょっとづつではありますがメカっぽくなってきました(;´Д`A ``

このメカっぽさ好きなんですよね

あとメッシュですね、グリルっていうのかな

黒かったのでシルバーに塗装してもらってつける予定です

今日は今からちょっと様子を見に行きたいと思います!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

sai

この前洗車してたら助手席側のフェンダーダクト?のグリルが無いのに気付きました…(;・∀・)
自分もライト換えたりしたいですが金がー(´・ω・`)
フロントバンパーですが業者に取り付け頼んだ方が無難ですかね?
一方通行なコメントになりましたが、FDの復活が楽しみです!!
by sai (2010-07-20 00:31) 

みやびん

雨漏りとかリトラ開閉不良など、色々大変そうですね;
未だにノーマルに乗り続けてますが、こちらは特に障害もなく乗れています。
いつかガタが来るんでしょうけど、乗り続けられる幸せは他に変えられないですよねw
by みやびん (2010-07-20 19:17) 

Ruben

> saiくん

フェンダーのダクトというと・・・ミラーの下のアレですかね?
飛んでいってなければ中に引っかかってるかもです!

ホントはHIDにしたかったんですけど俺もオカネガーです!

バンパーはショップに頼んだほうがいいかもですね(゚Д゚≡゚Д゚)

木曜日には復活したいですねー
by Ruben (2010-07-20 23:22) 

Ruben

>みやびんさん

いろんな問題がドバッと来てちょっと大変ですが
そこはRX-7の車愛でなんとかなんとかですw

ノーマルでも十分魅力的な車ですよねFDってρ(´ε`*)

事故は自分の不注意でしたが、大雨(梅雨)などの後の雨漏りや
リトラのモーター障害などはどうしてもついて回るトラブルらしいので
日々、少しでもいいので点検してあげるといいかもですねー(o;TωT)

俺もせぶんが帰ってきたら点検してあげたいと思います!
by Ruben (2010-07-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

工場に格納中帰ってきたFD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。