SSブログ

やってしまったー(涙 事故2回目 [修理]

またFDを傷つける形になってしまいました('▽';;

せっかく久しぶりに日記を書いているのですが残念な話題です

事故2.jpg

駐車場で停止状態から一メートル出たところで横からパーンです

事故1.jpg

フロントコンビネーションランプも砕けてしまいましたが

リトラが壊れたり、フレームのゆがみ等はなさそうなので一安心です

6月中にバンパーの修理を依頼していたものですからそれも白紙になってしまいました

さて、しかしこんなことでくよくよしてるわけにはいきません

一刻も早くFDを復活させるためにすでに行動に移っています!

バンパーの調達、コンビネーションランプの調達が主ですが

・フロントバンパー メーカーを決めかねていますが多分変更

・コンビネーションランプ 社外の奴で中がメッキシルバーかカーボン調

・バンパーの中にグリルメッシュを入れること たぶんシルバー

バンパーの下に補強のパーツをれること

全部やりたいと思います!言うだけじゃいつまでたっても直らないので

各パーツ、メーカーが決まり次第購入です!

また決まり次第順次お伝えします
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

k_speed

ドンマイですww

まぁ、プラス思考でww
by k_speed (2010-06-04 00:27) 

sai

人身事故にはならなかったみたいで良かったです^_^;

フロントバンパーですが、修理しても直らないくらいのダメージですか??
by sai (2010-06-04 06:30) 

八丁掘

あっ痛ぁぁぁぁ~奥まで被害が及ばなくて幸いですねぇ。しかし、同じところの負傷だと気分的に凹みますねぇ~(^ ^;)。
いっそのことドォ~ンと弩派手なモノにしちゃいましょう(≧▽≦)/
by 八丁掘 (2010-06-04 07:25) 

Ruben

>k_speedさん

ほんまです!プラスに考えます!
by Ruben (2010-06-10 02:24) 

Ruben

>Saiくん

フロントバンパーは修復不可能くらいのダメージですた(;´Д`A ```

メーカー変える予定でしたが注文したのは

今回壊れたバンパーと同じものにしました!
by Ruben (2010-06-10 02:26) 

Ruben

>八丁掘 さん

また同じところをやってしまいました!

しかし今回もしぶとくフレームの歪みやリトラの破損がなかったのが幸いですw

夏前にバンパー周りを弄れたと思えば!なんてことはないです*゚∀゚)ノ
by Ruben (2010-06-10 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月小物が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。