SSブログ

小物が届きました [FD日記]

バンパーは受注生産なのでもうしばらく届くのにかかりそうですが

その他、修理及び変更点に使うアイテムが届いたので紹介していきます

コンビネーションライト.jpg

じゃーん!いっぺんにこんなに届いたので財布がズキュンです

コンビネーションランプ2.jpg

まぁまずは今回修理のために買ったユーラスのFD用コンビネーションランプです

中はクロムメッキシルバーでバンパーにつけたら前回とは印象がガラっと変わる予定です!

クリアウインカー.jpg

次、クリアウサイドウインカーですかね

交換理由がなんとなくって言うのが・・・

まぁ見た目統一感が出れば幸いです!

クリアブレーキランプ.jpg

こっちがクリアブレーキランプになるのかな?

前につけてるFDをみたことあるのですがユーロテールにあわせるとなおかっこよかったんですが・・・

残念ながら似合うかは不明ですw

黒にクリアー系のパーツはにあうはずだから大丈夫だとは思うんですがね・・・




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

グラーフ

私のFDのバンパー変えた時も小物一式まとめて買いましたよ~
なんかワクワクしますよねw

今のFバンパーなんてタイラップで固定してますからw山でぶつけてもすぐに外せますb
by グラーフ (2010-06-12 11:38) 

Ruben

>グラーフさん

そうですねー細かいところですが見栄えに響くのでわくわくしています!

早く納期を迎えたいところです!

自分のFバンパーも今タイラップでとまっています(かろうじてですがw)


by Ruben (2010-06-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。