SSブログ

久しいですがZの話題「ウイング」 [Z34]

なんかしばらく家に帰らないうちに・・・

Zのウイング.jpg

Zにちっちゃいウイングがついてました!

ちょっと前に父親から、なにやら買ったとはきかされていたんですが

もっとでっかいウイングがつくものだと思っていたので拍子抜けです('▽';;

まぁ確か父親の車を弄るコンセプトが

「見た目はフツーで地味で走るとヤバイ」らしくて

そんなにごっついものは取り付けないようですw

後で聞いた話によると一番の理由は「母 親 に ば れ な い こ と」だったらしいですが・・・

また全体の写真を撮ったら載せますが、寂しかったお尻の部分にアクセントが付いてGOODでした




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

sai

可愛い(*´∇`*)
by sai (2010-06-15 09:09) 

八丁掘

これは純正品ですかねぇ~。
下手をするとリア・ハッチが一発で開かなくなるかもしれませんよぉ
そんな時は日産ディーラーさんへぇ~(^ ^;)
by 八丁掘 (2010-06-15 15:53) 

Ruben

>SAIくん

ちっさくて拍子抜けですw
by Ruben (2010-06-15 18:45) 

Ruben

>八丁堀さん

ハッチが開かなくなるらしいですね!

取り付けも日産のディーラーで行ったようですが
リアハッチのパーツ一式も交換されたようです

そこのところはディーラーに知人がいるのでしっかりやっていただいたみたいです*゚∀゚)ノ
by Ruben (2010-06-15 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。