SSブログ

ライト修理 [修理]

GetAttachment.jpg

昼間に電話をして午後からディーラーにリトラのショートした奴を直してもらいにいってきました

電話の際に「ハーネスごと焼けてたらパーツ代だけで15万ですよ」などと言われて

ビクビクしながら行って来ましたw

実際はカプラーの部分が焦げてただけだったので7000円で済みました(汗

1時間ほどディーラーの窓側の席で隣の国道を走る車を眺めながら待ってました。

この季節ですから、免許とりたてらしき人が新しく車を買いにアクセラとか見にきてましたが

ちょうど1年前にせぶんを買ったのを思い出しましたー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

k_speed

この前は、返事ありがとうございました^^¥

名前を変えて  K ⇒ k_speed

になりました^^¥

これからもよろしくおねがいします。。。
by k_speed (2010-04-01 03:22) 

Ruben

>k_speedさん

こちらこそよろしくお願いしますね('▽'

少しでも参考になったら幸いです(=´∇`=)
by Ruben (2010-04-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

第1回プチオフ会FD×ステーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。