SSブログ

第1回プチオフ会 [FD日記]

このサイトを通じて何人かと車について話したり、メッセージのやりとりをしたり

ちょっとずつではありますが発展してきた感じですが

ついに、プチではありますがオフ会を行えた事をまずは喜んでます!


第一回!しまねのロータリー勢プチオフ会

集まったFD数、圧巻の2台!

いいんです!は、初めてなんだから!2台でも!

2010032513170000.jpg

ファーストコンタクトから。

あいにくの雨模様でしたが定刻の1時前後に集合しました

sai君とはネット上ではメッセージのやりとりをしていましたが

実際に会うのは初めてでやっぱり多少緊張しました('▽';;

会ってみるとイケメンすぎて吹いたw

急遽決まったオフ会と自分の性能不足で何をしていいかわからない状態にщ(´Д`щ)

とりあえず雨のかからない立体駐車場に逃げ込み、

写真を撮るために両セブンを吸水タオルで拭き拭き。

本当はもう一台黒いFDを呼んでいたのですが時刻になっても全然来ない!

そう思っていたら実はこの頃、大事には至りませんでしたが事故っていたらしいです(汗

せっかく「黒い三連せぶん」やりたかったのに・・・ジェットストリームアタッk(ry

2010032516070000.jpg

二人のせぶんを比べてみると4型、5型でウイングの形状が違ったり

前期型のバンパー+フォグやMOMOハンドル、ごっついツインマフラーに

藤田エンジニアリングのリトラのダクトとすんごいカッコイイせぶんでした

黒ってところが最高にイイハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

2010032515070000.jpg

とりあえず某マイカルグループで食事。石焼ご飯の店、行きつけです

2010032517010000.jpg

本来であれば、洗車のやり方とかどんなワックス使ってるかとか色々試したかったのですが

そこまで天気がよくなかったので出来ませんでしたね><

それでも最後は奇跡の晴れ間がのぞき、ギリギリでしたがガラコ塗ってあげました(;´Д`A ``

今回は時間がきてしまいここで解散になりましたが

第一回目を一歩踏み出して出来たことを感激してますw

二回目、三回目をやるときはロータリー勢以外にも

もっとスポーツカーが集まればいいんですけどね(=´∇`=)

mixiとかに島根のスポーツカーコミュないから集まりづらいです!誰か作ってw

最後になりますがsai君遠いとこありがとうございました!またワイワイやりましょう

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

sai

オフ会楽しかったです(*´∇`*)
帰ってから改めて写真を見たんですが同じ黒でも、るべんさんの方がより黒いですね!!やはり日々の手入れの差ですかね。
車体綺麗にしてもらったり、ガラコしてもらったりで凄く親切にして下さったので、初めてのオフも楽しく終えることが出来ました。
次回会えるのを楽しみにしてます(^_^)
by sai (2010-03-27 01:48) 

みやびん

オフ会、お疲れ様です

さすがに島根までは移動が大変すぎて行けないorz
でも、セブンでオフ会は是非やってみたいですねー(笑
by みやびん (2010-03-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。