SSブログ

FD×ステーキ [小話]

昨日は4月1日でしたが

いろんな職場で新入社員が新しい環境をスタートさせたんじゃないでしょうか?

うちの彼女も昨日から新しい職場で新社会人として働き始めたんですが

新しい環境と言うことで不安とか色々あるかなーと思って

仕事終わりに食事に誘ってみたのです

肉.jpg

ということでFDでステーキ食いに行って来ました('▽'

学生としてはあんまりホイホイ食いにいけないような所なので

まぁ今回は初日頑張ったご褒美として食いました(;´Д`

自分もこれから学校始まって、相手も社会人と言う事で

あう時間も減ったりするかもしれませんが

頼りないけど頼りないなりに努力はするんで

頼っていただけるとこちらとしても頑張っちゃう次第であります:)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

sai

凄い厚いですね(@o@)
これは高いんじゃないですか…??

自分も昨日から社会人なので、FDを弄れる余裕が出るように頑張りたいです(´∇`)
るべんさんも頑張って下さい。
by sai (2010-04-02 18:30) 

るべん

職場からコメです!

一応記念日ということで奮発しましたが
これが続くと大変なことになりますね・・・

僕も専門学生なので時間が減りますが通学はFDなので

見えるところくらいしっかりいじっていきたいものです!
by るべん (2010-04-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ライト修理入学式とFD一周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。