SSブログ

入学式とFD一周年 [FD日記]

ちょっと過ぎてしまいましたが4月6日でFDが我が家に来て一周年を迎えました!

実は数日風邪で寝込んでて忘れていました・・・

今日は自動車整備の専門学校の入学式で朝に起きるの苦手ですが

無理しておきて行ってきたんですー!

明日から通常授業が始まりますがなんとか通おうと思います・・・

また何かあったら写真でもUPします!

一周年.jpg

さてさて一周年と言うこともあり、彼女と復縁記念と言うこともあり

ちょっと隣町まで桜祭りとやらに出向いてみました!

ピッカピカに磨いたセブンでまずは道なりに写メってみました

桜祭り1.jpg

もうとりあえず道と言う道が桜でいっぱいです

助手席から写真撮ってもらってます

桜祭り2.jpg

塀の向こうはでっかい川になってるんですが川岸も桜でいっぱいです

桜祭り3.jpg

夕方になって西日が差し込んでキレイだったのですが・・・

ちょっと写真じゃ分かりづらいかな

多分気候も晴天であったかくて今日が一番桜日和だったと思います

サクランボソフト.jpg

帰りは道の駅で名物「サクランボソフト」を堪能

これほんのり甘みが加わって地味ーにうまいんですよ

ピンク色してます!春満開の一日でした


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

みみ

あそこのサクランボソフト美味しいですよね(≧∇≦)

俺もFDで行ったりしますよ~♪
by みみ (2010-04-09 04:14) 

るべん

>みみさん

初めて食べたんですがかなりおいしかったです!

ここまでくると、鳥取花回廊のラベンダーソフトとやらを食べてみたいです(笑

巨峰ソフトは結構食べます!
by るべん (2010-04-10 21:24) 

azusen

玉湯の方も桜が満開ですな。
by azusen (2010-04-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD×ステーキ近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。