SSブログ

走行距離30000キロ突破 [FD日記]

30000.jpg

この度FD30000キロ走行突破しました('▽'

学校始まってすぐでしたが無事に走っています!

これからもメンテナンスして長く乗りたいですね!

300002.jpg

またブレてしまいました・・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みやびん

どうもです
3万キロ突破ですか!
10年選手でここまで走行数少ないのはなかなかないでしょうね

うちのFDは短距離走行が多いので、もうじき1年くらいになりますが
(買った当時より)1万キロ乗ってないです
それでも悪いところの修理や交換で手一杯なのは秘密ですw
by みやびん (2010-09-21 22:13) 

ペ・ジュン

FDで3万キロとても少ないです。羨ましいです。
ついに僕のFDは6万キロに到達しました。納車して半年、4千キロも乗ってしまった。
ちなみに僕もみやびんさんのように純正部品の修理と交換でいっぱいいっぱいです(笑い)
by ペ・ジュン (2010-09-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。