SSブログ

更新滞ってました・・・ [FD日記]

年も明けちゃいました!ちょっと忙しくって更新滞っておりました

一応元気に専門学校に通っております!

最近の出来事を簡素に報告しますと

2010121916500000.jpg

こーんな感じでスタッドレスを購入したのですが

2011010111000000.jpg

元旦からの大雪でFDがこんなことになってしまいましてw

2010123114050000.jpg

冬休みはどこにも出かける事が出来ませんでした!

今日もまた雪が降ってて危うい状況ですが前年に比べると雪道でも安心です

2010123114050002.jpg

こりらっくまも凍り漬けです!


今月はFDの車検があるので通したらHIDとか光物とかバイモニとか入れたいと思っています

取り付け次第また更新していきたいと思います

昨年の終わりに頑張って危険物取扱者乙種第4類取れましたー!
就職に役立てばいいのですが・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走行距離30000キロ突破|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。