SSブログ

オーディオデッキ交換 [内装改造]

P1190930.JPG

さてさて久しぶりの更新となりました

冬は凍結でガチガチの島根県でいまだにノーマルタイヤで元気に走っております

冬の間はもし壊れたらいやじゃけ内装でもいじっとこ!と言う事で

前々から気にはしていたオーディオ関係にちょこまか手を出してみようと思います

現在はイクリプスのDVDナビ(結構旧型だと思う)がついているのですが

ぶっちゃけナビいらないような気がしまして・・・別に車内でテレビ見る訳でもないですし

ということでケンウッドの2DINオーディオデッキに交換することにしましたー

とりわけメーカーにこだわっていた訳では無いですが、ドアスピーカーがケンウッドだったので

とりあえずデッキとスピーカーは同じメーカーにしとこうってことでケンウッドにしました

サブウーファー(こちらはカロッツェリア製)の同時購入も考えましたが、完全に金欠で次回に持ち越し・・・

決め所はやっぱりイルミネーションですか(汗。音質も大事ですが見た目も大事です

内装に合わせて赤く光らそうと考えております。

まだ取り付けてないので、明日取り付け次第画像UPしますね(=´∇`=)

配線とかわかんなくってオロオロしてたらオーディオに強い友達がやってくれることになりました!

マジ助かります・・・感謝感謝!
タグ:オーディオ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。