SSブログ

光柱現象IN島根 [小話]

3日前の晩に島根県で普段見ることのないような空になってたので

ほんとはせぶんのヘッドライトの色を撮影しようとしてたんですけど

思わず夜景モードで撮影しちゃいましたー

IMG_1267.JPG

とりあえずこれが問題の写真ですw

光柱現象と言うんですかね?詳しく調べていませんが

簡単に言えば見た感じ静止した流れ星ですw

夜景モードの時間をフルにして、三脚まで持ち出して撮影しました

サイズは変更していますが編集はしてません*゚∀゚)ノ

ナマで見るとさらにすごかったのですが、やっぱり写真だと・・・

神秘的だったのでついついUPしてしまいました!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

八丁掘

こんな現象が見られるなんてぇ~羨ましいぃ~
知らなきゃUFOだと思っちゃいますねぇ~(^O^)
by 八丁掘 (2009-11-25 22:06) 

Ruben

>八丁掘さん

僕も最初UFOかこの世の終わりのどちらかと思いましたww
車を降りて空を見上げたらすでにそんな感じで
かなーり神秘的でした!
by Ruben (2009-11-26 00:44) 

ある

ごめんけど、これあたしが家の庭から撮影したんだけど自分がとったように言わないでくれる?
by ある (2014-12-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。