SSブログ

Z34納車。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆ [Z34]

あいにくの雨になってしまいましたが今日はZ34の納車日で

朝から父親に叩き起こされ、せぶんをどけろだのなんだのって・゜・(ノД`)・゜・。

父親が1万円札をサッと出して「ガソリンでも入れてこいよ」って

どんだけ気前ええんじゃwwどんだけテンションあがってんだか^^;

ガソリンを注いで家に戻り、しばし自宅待機・・・

待つこと10分・・・

2階から.jpg

帰ってきました帰ってきましたー

音楽爆音で猛スピードで車庫に(違

いえいえ、久しぶりのMT車に恐る恐る帰って参りました。

俺を助手席に乗せた初ドライブの模様は続きからどうぞさてさてとりあえず、オーディオやカーナビなどサラッと操作方法を学んでから

いざ出発*゚∀゚)ノ

車窓2.jpg

初ドライブもあいにくの雨で^^;

普段海沿いで良い山道なのですが今日はそこまでだったなー

長さはせぶんより短いのですが無駄に横に広くって

ちょっと白線からはみ出したチャリンコでもいたら

無駄にでかい後ろのフェンダーで跳ねそうなくらいでした

トランク.jpg

2シーターってことで後部座席は無いのですが

小物入れとトランクはなかなか広いみたいです

それにしてもせぶんより後ろが見えにくい(笑)

車窓.jpg

運転席はこんな感じ。

さっそくネズミ捕り用のGPSついてますが、もう一つカーナビなのですが

しっかりはまり込むように取り付けしなきゃいけなくて

純正品をオプションでつけないとずっと穴が開いたままになるらしく

かっこ悪いから少々高いけど付けさせるっていう日産の策為を感じますね('▽';


30分程度ドライブして家に戻ることに。


フロント.jpg

玄関口から寂しく写真を撮っていると・・・

急にせぶんと並べて撮りたい症状がw

父親にお願いしてZを移動してもらいました。

せぶんたんと.jpg

うーん色、形はは違えどスポーツカーが並ぶと栄えるもんですね

近所からは早速、親子馬鹿二代と苦情が・・・

せぶんたんと2.jpg

Zのホイールは19インチですって。

せぶんが17インチなのでやたらでかく見えました

走行音もぜんぜん静かでムチャクチャ快適な車でしたよ。

また晴れた日に運転してみたいなぁ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

むっち

納車おめでとうございます>お父さん
頼もしい父親でいいですね♪
楽しいカーライフを送れそうですね!
by むっち (2009-06-05 12:51) 

Ruben

>むっちさん

父親に代わってありがとうございます。
僕より何ぼか飛ばすので事故らないか心配です(汗
運転させてくれないかなー('▽';

by Ruben (2009-06-05 13:22) 

八丁掘

納車おめでとうございますぅ~(^o^)
親父さんのZ34レポ&RubenさんのFD3Sレポ共に楽しみにしてます(^o^)。

by 八丁掘 (2009-06-05 17:19) 

Ruben

>八丁掘さん

コメントありがとうございます*゚∀゚)ノ
まだまだブログや技術共に未熟ですが
これからも読んでくださると嬉しいです('▽'
八丁掘さんのサイトにもお邪魔させていただきますね!
by Ruben (2009-06-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。