SSブログ

Z34が家にやってくる [Z34]

前にも書きましたが父親の影響でスポーツカーに憧れを抱くようになったわけですが

スポーツカーと言っても父親はフェアレディZ以外はあまり興味が無いみたいです

テラノアストロード.jpg

↑今乗ってるのが日産のテラノ[アストロード]なのですが

12年くらい乗ってて、だいぶ故障も出てきたので買い替え時かなーとかそんな時のことです。
なかなかほかにいい車が見つからず軽自動車にしようかとか言ってた矢先に

俺がセブンを購入したため、またZがほしくなっちゃったらしいです。

しかし、年も年ですし低燃費の時代にスポーツカー。

価格も400↑でしたし、家族カーを売り払ってまで買うのか?・・・2シーターですし^^;

母親にはかなり反対されたようで一時期マジで老け込んでました(笑)

確かこれまでの父親の車の経緯が

セリカ→初代Z(S30型)→2代目Z(S130型)→3代目Z(Z31型)→テラノ→テラノアストロ

だったはずで、やっぱりZ大好きなんだなこのおっさんと思います。

子供(俺とか妹)が生まれてテラノに乗り換えたみたいですが

俺もハタチになることや、車を買い換えるのも今回が最後ということを言ってたので

とうとう購入に踏み切ったようですщ(´Д`щ)
(食卓で家族の前で発表した時は全員が凍りつきました)

という訳で、注文してから1ヶ月くらい経過します。

明日、多分納車ですワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆




ちなみにFDみたいな下品な車とは近くに止めたくないとか言われました(涙

また写真でも公開します
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。