SSブログ

DVDを買ったなら~ [小話]

サントラ.jpg

サントラも買ってきてしまいました!

もう一曲目のBANGって曲からエンジンかかりまくりです

脳内ロータリー火ぃ吹きまくりですw

あと今回の映画の主題歌というか

やっぱりPITBULLのBLANCOはいい曲です!

サントラにはBLANCOのスペイン語バージョンもはいってて

サビ以外がスペイン語でまた独特な感じがしてGOODでした

USBメモリーに早いとこ詰め込んでドライブのお供にします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sai

この前ワイルドスピード借りてみました(^o^)
2、3しか無かったのでそれしか観てませんが、凄く面白かったです(^_^)
個人的には3が良かったですが、Rubenさんはどれが面白かったですか??
by sai (2010-03-02 21:42) 

Ruben

>saiさん

個人的には全部すきなのですが一つ挙げるとすれば1ですかなー

3はハンがインパクト強すぎです!かっこよすぎますw
4でもちょろっと出ますから
是非是非1を見て物語を把握してから4も見てみてください*゚∀゚)ノ

なんだ俺wワイスピの宣教師か!
by Ruben (2010-03-03 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。