SSブログ

バイト先から [小話]

今日はバイトの帰りに久しぶりに夜のドライブをお休みして家でゆっくりしてみました

一応今日も写真とって見ました

バイト先2.jpg

バイト先からの写真なんですけど、もしかしたらsaiさんとか分かっちゃうんじゃないかな

今日も雲の少ない一日でした。

あったかくてボーっとしてたらまじ気持ちいい一日でした。

数日前にワックスかけたんですが今のところ黄砂も雨もなくてピカピカです!

んでもう一枚が・・・

バイト先.jpg

走りながら撮ったのでちょっとぶれちゃいましたがこれもバイト先の屋上駐車場から撮った写真です。

一般の人は夜10時以降は入れないんですが何気に夜景がキレイです。

写ってるのはどこにでもあるN〇Tの鉄塔なのですが地味に好きな形してやがります

今度は夜景の写真でも撮ってこようかな(=´∇`=)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sai

自分の住んでる所では見かけない風景ですね(´・ω・`)
過去のブログで白FDと一緒に写真撮ってたのを見ましたが、もしやあの場所は某中古ショップでしょうか?
島根は横に長いので、近いようで近くない場合がありますよね…
by sai (2010-02-24 12:22) 

Ruben

>saiさん

写真は松江駅周辺でした(汗

白のFDと一緒に映ってたのは、そうです某中古ショップですw
確かに横に長いので津和野と松江とかになるととんでもなく遠く感じますw

島根なら出雲や松江、鳥取なら米子など、あと広島とかたまに出没しますよー
by Ruben (2010-02-25 01:19) 

sai

免許取ったらドライブも兼ねて、同じ場所探しに行きますw
やはり某中古ショップでしたか!!
あそこの中古ショップよく行くんですよ。最近は全然ですが、2週間に1回行く時もありました(o∀o)
あ、ちなみにゆ○タですが、自分家から約1kmぐらいの距離です(´ω`)
すれ違った事あるかもしれないですねw
by sai (2010-02-25 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。