SSブログ

成人式写真 [小話]

成人式いってまいりました^^朝からで辛かったw

初公開、あたしの写真です

成人式.jpg

ゆうまでもなく右ですね。後姿で勘弁してやってください('▽';;

ちゃんと背景にFDを入れてみました(;´Д`A ```

本当はわけあって行きたくなかったのですが

まぁ節目とケジメと言う事で勇気を振り絞って行って来ました

記念品はタオルでした・・・デジカメかと思って期待した・・・

まぁ人生で一回ですからいけてよかった気がします

思いのほか喋りかけてくれる人いてびっくりしました(T◇T)

四日分くらい疲れた・・・w
タグ:成人式
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

八丁掘

成人式かぁ~良いもんですねぇ~
Rubenさんの栄えある未来に乾杯ぃ~(^o^)/
by 八丁掘 (2010-01-11 21:05) 

Welch @ 茜菫

 うーむ、時の流れって速いものですね。
Rubenさんの新成人、心よりお祝いいたします。
今後とも、将来のビジョンとかを踏まえつつ社会貢献を(以下略

 まぁ、硬いことはさておきカーライフも満喫されてるみたいで今のところは順調のようで喜ばしい限りです。
私は車のことに関しては疎いですけど、何か悩んでたり困ったりしたら気軽に声をかけてくださいね。 =)
by Welch @ 茜菫 (2010-01-12 21:31) 

グラーフ

おめでとうございます(^^)

祝い事で車と写真ってなかなかいいですね♪
by グラーフ (2010-01-14 07:09) 

Ruben

>八丁掘さん

ありがとうございます!早いものでハタチになってしまいました('▽'

FDも買ってから半年以上と、げにまっこと時が経つのが早く感じられます(;´Д`A

八丁掘さんのZもホイール変わったり時が経つごとに更新されててカッコよくなってますね!
by Ruben (2010-01-14 12:01) 

Ruben

>Welch @ 茜菫さん

お久しぶりです!ありがとうございます!
welchさんからコメントが来るとはありがたやw

welchさんにBoFで出会ってから4~5年が経過している事になるのですかね!?
最近はBCとかやられているようですねー、ブログをちょくちょく拝見させてもらっています。自分はCoDのMW2とかやってます。

悩み事など以外にもどんどん話しかけちゃいますのでこれからもよろしくお願いします!
by Ruben (2010-01-14 12:10) 

Ruben

>グラーフさん

ありがとうございます!

親の提案でせぶんも入れてみることにしましたw
成人式から帰ってきてから撮った写真です
ブログ用に後ろ向きですが表向きバージョンも存在します(笑
by Ruben (2010-01-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動けません!これなーんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。