SSブログ

FD復活しましたー [メンテナンス]

ちょっと報告が遅れましたがFDが修理を終えて帰ってきましたー

ま、ま、まずは写真からですね

P1190669.JPG

だーいぶ厳つくなって帰ってきました

ほんとは帰ってきた日に写真を撮ってお伝えしたかったのですが

あいにくの雨で写真撮るの一日ずらしました

前回とのバンパーを比較してもらうために昔の写真も一枚。

磨いた後2.jpg

今よりでっぱってないですね・・・写真の場所同じw

P1190670.JPG

ブログにUPするということでテッカテカに磨いてから写真を撮りました^^

塗装の色の合いもバッチリで

・バンパー下処理
・塗装
・ステー取り付け
・バンパー取り付け

今回は合計¥47250で、比較するものがありませんが良心的プライスでした。

さて肝心な付け心地(?)ですが

第一印象「うはwひっくwwww」でして

P1190672.JPG

今までの雨宮バンパーより2~3cmも低く

これまで気にしなかった段差も気になるようになりました(汗

まぁ速度殺せば何とか何とかな感じなのでこれからは安全運転です!

P1190675.JPG

やっぱりリトラを開いた時にも威圧感が増した気がw

可愛さは多少薄れましたが高貴な印象に変わりました

エアロのバランスが若干悪いのでサイドステップの取り付けも検討中です

とりあえず次はダクト付きのリトラカバーかなー

バンパー修理費がいくらか余っているので

早いうちに交換するかもしれません。




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 14:15) 

ゆう

はじめまして。
黒FDかっこいいですね。
僕もいつか7か8を持ちたいな~と夢みてたりします。

ではでは失礼しました。
by ゆう (2009-08-03 23:17) 

八丁掘

完全復活おめでとうございます!!
これからのカーライフ・レポも楽しみにしております(^o^)。
by 八丁掘 (2009-08-04 08:49) 

むっち

車はイジり始めると止まらなくなりますよね。
サイドもう注文しちゃってるとかですか?(笑
by むっち (2009-08-04 09:35) 

Ruben

>aosima0714さん

初めましてー
こちらからもブログに行かしてもらいますね('▽'

よろしくお願いします*゚∀゚)ノ
by Ruben (2009-08-04 12:06) 

Ruben

>ゆうさん

初めまして*゚∀゚)ノ
僕も小さい頃からFD大好きで
アルバイトしかやってなくてぜんぜんお金なかったのに勢いで買ってしまいました('▽';;

維持費は掛かりますがスポーツカーのある暮らしってのは今の自分に欠かせないものになってます(=´∇`=)
by Ruben (2009-08-04 12:10) 

Ruben

>八丁掘さん

ありがとうございます(*´0`)ゞ
ちょくちょくではありますが外装も内装も弄れたらなと思います!

とりあえずパーツも高いので事故らないように安全運転でいきますw
by Ruben (2009-08-04 12:13) 

Ruben

>むっちさん

ほんと、お金は無いのにやりたいことが先行して困ってしまいます!

サイドステップはとりあえず見送りなのですが
友達の180SXの子が誕生日迎えたのでプレゼントに何か購入と

せぶんはダクト付きのリトラカバーとダミー(笑)ボンピンでも付けてみようかと考えています。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆

ダミーってどうなんでしょう('A`)


by Ruben (2009-08-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンパー修理快晴につき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。