SSブログ

新しいバンパー到着しましたヾ(`Д'*) [メンテナンス]

昨日ようやく新しいバンパーが到着しました

受注生産だったので納期は2週間前後と書かれていましたが

いやーなんか待つのが長く感じられました。

P1190653.JPG

到着シーンがこれ。

冷蔵庫が来たのかと思いました(汗

うちの犬もでかい箱が来てビビッでいます

とりあえず中身の確認のために玄関で開けてみることに・・・

P1190661.JPG

でかいですね

なんかFD用なのにFのフロントよりもでかいような気がして

せぶんのとこまでもってって合わせてみました

ぴったりでした('▽';錯覚ですね

ここで問題発生!工場の予約を忘れてた!

急いで予約しましたが30日からの作業になるということ。

P1190662.JPG

5日間ほど僕の部屋で一緒に暮らします

P1190665.JPG

部屋の4割を占領していますので自由度がガクッと下がっています

昨夜は一緒に寝ました

次は装着時にまたレポートします
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

mptwo

こちらでは初めましてのmptwoです。

>バンパー
やっと来たね。部屋で添い寝とはなかなか粋ですな(笑)。
塗装期間を考えると、8月第1週には完成しそうですね。

まだ幾分時間がかかりそうですが、心待ちにしているのも、それはそれで楽しいものですよ(^^)v
by mptwo (2009-07-26 14:55) 

八丁掘

おぉっ!来ましたねぇ~
復活が楽しみですね(^O^)
by 八丁掘 (2009-07-26 19:43) 

Ruben

>mptwoさん

ネット上では初めましてですね

完成予定は8月の4~5日になるみたいです
ついでにダクト付きのリトラカバーも付けたかったのですが
サイフが寂しいので次回に交換することにします('▽';

あと10日前後なのですが待ち遠しいですねー
by Ruben (2009-07-26 23:53) 

Ruben

>八丁堀さん

復活までもうちょっとです!

復活したら今以上に磨いたりして
今後事故らないように大事に乗りたいですщ(´Д`щ)
by Ruben (2009-07-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンパー近況報告バンパー修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。